未分類創作物雑談演劇
演劇、演劇、ときどきハンコ。
--.--.-- --
2017.05.03 Wed
劇団BRATS第10回記念公演第2弾「遠州森の石松」感想その7!

……7て。
ここまで来たからには、最後まで一気に書きますよ!
七五郎、お民さんとの別れから終幕まで。
あと、まとめがちょっと。
追記へ続きます。

2017.04.30 Sun
劇団BRATS第10回記念公演第2弾「遠州森の石松」感想その6!

シリアスのターンです。
そういえば、オープニングの感想のときに、
石松が着物の襟元をガッと広げるの最高だよね!
って書くの忘れてたのでここに書いておきます。

追記へ続く!
2017.04.23 Sun
劇団BRATS第10回記念公演第2弾「遠州森の石松」感想その5!

そろそろ通し番号を見失いそうです。
今回は釣りと七五郎との再会から、おとっつぁんのところまで。
ようやく七兄ぃとお民さんが出てきましたよ!!

追記へ続く。(ネタバレだよー)
 
 
2017.04.20 Thu
観てまいりました、「コントマンシップ・カジャラ♯2『裸の王様』」!
4/16(日) 大阪千秋楽です。

以下ネタバレです。

ネタバレですからね!!
カテコのレポもあるよ。
2017.04.16 Sun
劇団BRATS第10回記念公演第2弾「遠州森の石松」感想その4!

その4にして、いよいよ都鳥一家が出てきますよ!
都鳥一家登場から、ダンスシーンまで。
あと脚本の仕組みについてちょこっと。

例によって例のごとく、台詞のうろ覚えっぷりと知識の至らなさが目に付きます。
ご容赦くださいまし。(ご指摘いただいたら直します)

ネタバレ感想4回目、追記へ続く!
Template by まるぼろらいと
